オーガニック全粒粉100% のパン「古代麦のパン」がスタートしています(2019.08.26)

オーガニック全粒粉100% のパン「古代麦のパン」がスタートしています(2019.08.26)オーガニック全粒粉100% のパン「古代麦のパン」がスタートしています(2019.08.26)オーガニック全粒粉100% のパン「古代麦のパン」がスタートしています(2019.08.26)

おはようございます、
レピジャポネです。

今日も朝9時からオープンです。

月曜日限定の全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァンを焼き上げています。
よろしくお願いします。

新しいこだわりの全粒粉100%パン「古代麦のパン」がスタートしています。

長野県で農薬や化学肥料を使わずに育てられた古代麦を石臼でゆっくりと自家製粉したものを使用した、古代麦のオーガニック全粒粉100% のパンです。

●古代麦の特徴
・栄養豊富
食物繊維、タンパク質、ビタミン、ミネラルなど栄養豊富。

・消化しやすい
古代麦に含まれるタンパク質は消化しやすいので胃腸の弱い方にもおすすめです。

・低GI炭水化物
古代麦のデンプンは、普通小麦に比べてゆっくりと分解されるため血糖値の急激な上昇を抑えることができます。

・小麦アレルギーを発症しにくい
人工的な品種改良がされていないので、小麦アレルギーを発症しにくいと言われています。

古代麦のパンは毎日焼かせていただく予定なのでよろしくお願いします。

レピジャポネは、
食べる人の体の安全と安心を本気で考え、
時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。